押入れ起業

ガレージベンチャー、ならぬ。もっぱらPHPプログラミングとアフィリエイトの研究をしています。

アフィリエイト・サービスのネタ部門 未分類

アフィリエイトプログラムの決定版!「MotionLink」は死にました

投稿日:

前回:アフィリエイトプログラムの決定版!「MotionLink」は大丈夫なのか?

久しぶりに見たらログイン画面しかないし、IDとパスワードを入れてもログインできないし、登録メールアドレスを入れたらそんなアカウントは存在しないと表示されるし、もう死にました。

新規会員登録の入力フォームのページは表示されるけど、試しに登録し直す気にもなれません。

PC

PC

-アフィリエイト・サービスのネタ部門, 未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エックスサーバーの新サーバ移行をやったらSQLiteで動かしていたワードプレスのデータが飛んだ

ふざけんな! SQLite Integrationプラグインを使ってSQLiteで動かしていた複数のワードプレス、久しぶりにチェックしたところほぼ全てで新規インストール街画面が表示される状態になってい …

CSVデータのあるアダルトアフィリエイト

アフィリエイト対象商品データをCSV形式のファイルでダウンロードできるアダルトサイトのアフィリエイトです。エクセルやフリーソフトなどを使ってhtmlデータやブログのインポートデータに変換することで、P …

18号線のアフィリエイトがすごいことになっている

18号線な感じのアフィリエイトは登録だけして何もせず放置してきたのだが、数年ぶりに管理画面へログインしてみたら結構な進化を遂げていて驚いた。CSVデータやブログインポート用のデータ、過去のデータのxm …

motionlink

アフィリエイトプログラムの決定版!「MotionLink」は大丈夫なのか?

昨夜は全く繋がらず。 今はなんとかたまに繋がるが、広告主一覧の表示などデータベースに連動したページは応答時間が長すぎてほぼ表示されず。おかげで登録した自分の情報も編集できず。 トップページの新着情報最 …

レンタルサーバを契約すると付いてくる無料ドメインは何にでも使える当たりさわりのないものにするのが良いです

このブログで使っているエックスサーバーがそうなのだけど(俺が契約した当時の条件では)、1年契約すると取得無料で翌年以降の更新料もかからないドメインが付いてくる場合がある。 このとき、無料でもらえるから …

open all | close all
open all | close all