押入れ起業

ガレージベンチャー、ならぬ。もっぱらPHPプログラミングとアフィリエイトの研究をしています。

未分類

The Events Calendar バージョン 4.1.1 で開始時刻午後3時以降のイベントが月表示カレンダーで表示されない不具合と解決法(WordPress Plugin)

投稿日:

The Events Calendar バージョン 4.1.1 で、開始時刻を午後3時以降にセットしたイベントが月表示カレンダーで表示されない不具合を見つけました。

phpのソースは解読していませんが、いろいろ試した結果、この状況はプラグインのsettingsでタイムゾーンを「サイト全体のタイムゾーンをすべての地域で使用」に設定していると発生するようです。

なのでタイムゾーンは初期状態の「各イベントで現地のタイムゾーンを使用する」へ戻せばこの不具合も解消されました。

一晩悩んだぞバカー

the-events-calendar-4-1-1

PC

PC

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エントリにアイキャッチ画像を付けないのは味気ないけど作ったり探すのも面倒なので

試しに無関係な画像を適当に添付してみようか

CloudFlareのサイトが表示されない、見られない、使えない

CloudFlareとやらを使ってみたいのだが、日にちを開けて何度試してもサイトに繋がらない。表示されない。真っ白が表示される。 IPアドレスが弾かれているのか、プロバイダが何かおかしいのか。 俺は何 …

目的のウェブページへ直接アクセスせずにhtmlソースを見る方法

フェイスブックのデベロッパー・ツールがこれに使えるのに気づいた https://developers.facebook.com/tools/debug/og/echo?q=http://yahoo.c …

Webサイトを作って売るのも面白いかな

インターネット査定といえば車の買取かと思ったら他にも以外にもあるもので、サイトM&A(サイト売買)のオンラインクイック無料査定というのもあった。 そうそう簡単に売れるとは思わないが、それでも …

レンタルサーバを契約すると付いてくる無料ドメインは何にでも使える当たりさわりのないものにするのが良いです

このブログで使っているエックスサーバーがそうなのだけど(俺が契約した当時の条件では)、1年契約すると取得無料で翌年以降の更新料もかからないドメインが付いてくる場合がある。 このとき、無料でもらえるから …

open all | close all
open all | close all