押入れ起業

ガレージベンチャー、ならぬ。もっぱらPHPプログラミングとアフィリエイトの研究をしています。

未分類

The Events Calendar バージョン 4.1.1 で開始時刻午後3時以降のイベントが月表示カレンダーで表示されない不具合と解決法(WordPress Plugin)

投稿日:

The Events Calendar バージョン 4.1.1 で、開始時刻を午後3時以降にセットしたイベントが月表示カレンダーで表示されない不具合を見つけました。

phpのソースは解読していませんが、いろいろ試した結果、この状況はプラグインのsettingsでタイムゾーンを「サイト全体のタイムゾーンをすべての地域で使用」に設定していると発生するようです。

なのでタイムゾーンは初期状態の「各イベントで現地のタイムゾーンを使用する」へ戻せばこの不具合も解消されました。

一晩悩んだぞバカー

the-events-calendar-4-1-1

PC

PC

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レンタルサーバを契約すると付いてくる無料ドメインは何にでも使える当たりさわりのないものにするのが良いです

このブログで使っているエックスサーバーがそうなのだけど(俺が契約した当時の条件では)、1年契約すると取得無料で翌年以降の更新料もかからないドメインが付いてくる場合がある。 このとき、無料でもらえるから …

CloudFlareのサイトが表示されない、見られない、使えない

CloudFlareとやらを使ってみたいのだが、日にちを開けて何度試してもサイトに繋がらない。表示されない。真っ白が表示される。 IPアドレスが弾かれているのか、プロバイダが何かおかしいのか。 俺は何 …

18号線のアフィリエイトがすごいことになっている

18号線な感じのアフィリエイトは登録だけして何もせず放置してきたのだが、数年ぶりに管理画面へログインしてみたら結構な進化を遂げていて驚いた。CSVデータやブログインポート用のデータ、過去のデータのxm …

.clubドメインや.clickドメインURLのQRコードをQRコードスキャナーがリンクとして認識しない

取りたい綴りの主要ドメインが空いておらず、また.clubドメインや.clickドメインなど最近誕生したドメインの新規取得が百数十円だったのでとりあえず取得した。で、試しにQRコードにしてスマホアプリの …

500円で利用できるクラウドソーシング「ココナラ」を見ている

自由に利用できるイラスト素材を探しているのだけれど、これぞというものが全然見つからない。 まず有料無料問わず、自由に使えるものがほとんどない。そして予め用意されているものを選ぶ形になるわけだが、こちら …

open all | close all
open all | close all