押入れ起業

ガレージベンチャー、ならぬ。サボっていましたが再開します。

CSVデータのあるアダルトアフィリエイト

      2016/04/27

アフィリエイト対象商品データをCSV形式のファイルでダウンロードできるアダルトサイトのアフィリエイトです。エクセルやフリーソフトなどを使ってhtmlデータやブログのインポートデータに変換することで、PHPやデータベースが利用できないサーバー、ホームページスペース、無料レンタルブログなどに一括で大量のアフィリエイトページを作成することができます。

ちなみにAtype所属の2サイトのcsvは何がクソかというと、全データ一括csvはカテゴリ・フィールドに一律で「全ての作品」という値が入っているのがクソなのと、出演者・フィールドの値がたいてい空欄なので出演者情報がないのに等しいというのがクソなので、俄然やる気を無くします。csvはカテゴリごとにも出力できるのだけれど、複数カテゴリに所属する商品動画ページはその全てのカテゴリのcsvに登場するので単純にcsvを連結するだけでは重複データになってしまう。

なお「お菓子系 アイドル配信委員会」のほうはアダルトサイトではない(風営法届出表記がない)ので安心といえば安心だけど、個人的な嗜好としてこれ系の良さがまるっきり解らないのでやっぱりやる気は出ないです。

一方、DUGAのほうは必要最低限のフィールドしかないのはいいのだけれど、全データ一括csvは今日の時点で63.1MB/138819行もある。カテゴリは1動画に1つのみで、出演者は複数の時はカンマ区切りで空欄の場合もあるという仕様。ただDUGAはWeb APIの公開を始めたのでcsvでいろいろやる必要はもうないのかな。

 - アフィリエイト・サービス・プロバイダ ,

応援クリックお願いします:

PC

PC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

motionlink
アフィリエイトプログラムの決定版!「MotionLink」は大丈夫なのか?

昨夜は全く繋がらず。 今はなんとかたまに繋がるが、広告主一覧の表示などデータベー …

アフィリエイトエンジン Atype.jp
アフィリエイトエンジン Atype.jp

アフィリエイトについてゴソゴソ整理していたら、Atype.jpというマニアックな …

忍者AdMax
忍者AdMaxの広告設置位置ごとのクリック率を計測・比較する

なんとなく1つの貼付けコードを使いまわしていた忍者アドマックスだけど、異なるコー …

WebサービスAPIのあるアダルトサイトアフィリエイト

DMM Webサービス APEXアフィリエイト ウェブサービス(Web API) …

忍者AdMax
忍者AdMaxはPC用とスマホ用の表示をユーザーエージェントで切り替えた方がいいみたい

忍者アドマックスのPC用をスマホで表示すると、広告ではなくFlashのプラグイン …