押入れ起業

ガレージベンチャー、ならぬ。もっぱらPHPプログラミングとアフィリエイトの研究をしています。

未分類

500円で利用できるクラウドソーシング「ココナラ」を見ている

投稿日:

自由に利用できるイラスト素材を探しているのだけれど、これぞというものが全然見つからない。

まず有料無料問わず、自由に使えるものがほとんどない。そして予め用意されているものを選ぶ形になるわけだが、こちらの希望に合うものがなかなか用意されていない。

どうにかならないかと悩んで行き着いたのが、500円でイラストを描いてもらえるクラウドソーシングの「ココナラ」というサイト。

とりあえず無料会員登録だけして、気になる絵描きさんたちをお気に入り登録しておいた。

PC

PC

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エックスサーバーの新サーバ移行をやったらSQLiteで動かしていたワードプレスのデータが飛んだ

ふざけんな! SQLite Integrationプラグインを使ってSQLiteで動かしていた複数のワードプレス、久しぶりにチェックしたところほぼ全てで新規インストール街画面が表示される状態になってい …

motionlink

アフィリエイトプログラムの決定版!「MotionLink」は死にました

前回:アフィリエイトプログラムの決定版!「MotionLink」は大丈夫なのか? 久しぶりに見たらログイン画面しかないし、IDとパスワードを入れてもログインできないし、登録メールアドレスを入れたらそん …

mod_rewriteのリダイレクト設定で転送前後に同じ文字列があると404エラーになる

.htaccess のmod_rewriteを使って/about/をabout.phpにリダイレクトさせたいのだが、404エラーになる。 前後どちらか片方のaboutを他の文字にすると正常に動く。 転 …

主要ブラウザのHTML5&CSS3対応状況表

Mac及びWindowsの主要ブラウザ(Chrome、FireFox、Safari、Oprea、IE)のHTML5&CSS3への対応状況一覧表。 HTML5 & CSS3 Supp …

Webサイトを作って売るのも面白いかな

インターネット査定といえば車の買取かと思ったら他にも以外にもあるもので、サイトM&A(サイト売買)のオンラインクイック無料査定というのもあった。 そうそう簡単に売れるとは思わないが、それでも …

open all | close all
open all | close all