押入れ起業

ガレージベンチャー、ならぬ。もっぱらPHPプログラミングとアフィリエイトの研究をしています。

未分類

500円で利用できるクラウドソーシング「ココナラ」を見ている

投稿日:

自由に利用できるイラスト素材を探しているのだけれど、これぞというものが全然見つからない。

まず有料無料問わず、自由に使えるものがほとんどない。そして予め用意されているものを選ぶ形になるわけだが、こちらの希望に合うものがなかなか用意されていない。

どうにかならないかと悩んで行き着いたのが、500円でイラストを描いてもらえるクラウドソーシングの「ココナラ」というサイト。

とりあえず無料会員登録だけして、気になる絵描きさんたちをお気に入り登録しておいた。

PC

PC

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PHPでJSONデータ

久しぶりのPHP、リハビリということでYouTubeのAPIを使って検索でも作ってみようかと思ったら、YouTube Data API (v3)にバージョンアップされていた。どんな変更があったのかまだ …

Webサイトを作って売るのも面白いかな

インターネット査定といえば車の買取かと思ったら他にも以外にもあるもので、サイトM&A(サイト売買)のオンラインクイック無料査定というのもあった。 そうそう簡単に売れるとは思わないが、それでも …

18号線のアフィリエイトがすごいことになっている

18号線な感じのアフィリエイトは登録だけして何もせず放置してきたのだが、数年ぶりに管理画面へログインしてみたら結構な進化を遂げていて驚いた。CSVデータやブログインポート用のデータ、過去のデータのxm …

OGP画像の劣化具合と、スマホ表示での色変わり

先日のImageTTFTextの件からもう3週間も経ってしまったか…。 画像に文字を描画するImageTTFTextという関数を使ったところ、なかなかに綺麗な文字を書けて満足していたのだ。しかしそれは …

エントリにアイキャッチ画像を付けないのは味気ないけど作ったり探すのも面倒なので

試しに無関係な画像を適当に添付してみようか

open all | close all
open all | close all