押入れ起業

ガレージベンチャー、ならぬ。もっぱらPHPプログラミングとアフィリエイトの研究をしています。

未分類

18号線のアフィリエイトがすごいことになっている

投稿日:

18号線な感じのアフィリエイトは登録だけして何もせず放置してきたのだが、数年ぶりに管理画面へログインしてみたら結構な進化を遂げていて驚いた。CSVデータやブログインポート用のデータ、過去のデータのxml、更新されるRSSフィードなど、マッシュアップの材料にしてくれと言わんばかりの品揃えでこちらも腕が鳴る思いだ。

とりあえず無料サーバーや無料ブログで試してみたいところだが、昔あったものは軒並み停止しており、今無料で利用できるのはFC2の無料レンタルブログだけ。格安サーバとしてはフレンドサーバー、80code、FUTOKA、FC2が利用されているようだ。

とりあえずあるだけのデータを全部ワードプレスへ突っ込んでみたい。スマートフォンの普及によるモバイルファーストや動画のフラッシュからHTML5への移行が進む昨今、18号線な感じのサイトも入れ替わりが行われるのではないだろうか。

PC

PC

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PHPでJSONデータ

久しぶりのPHP、リハビリということでYouTubeのAPIを使って検索でも作ってみようかと思ったら、YouTube Data API (v3)にバージョンアップされていた。どんな変更があったのかまだ …

XML、RSS、RDF、Atomなどの中身をネット上で簡単に確認する方法

ウェブサービスをいろいろと作る際に原材料となるのがXML、RSS、RDF、Atomなどのデータですね。それぞれの違いがよくわかりませんが。 こういったデータの中身をチェックするのは難しいことではないけ …

さくらのレンタルサーバー

value domainの独自ドメインをさくらのレンタルサーバへバリュードメインのDNS設定で使う方法

バリュードメインで取得したドメインを、さくらのレンタルサーバのネームサーバーへ変更することなく、バリュードメイン標準のDNS設定で利用する方法がわかったので書いておくぞ。 さくらのレンタルサーバーへ他 …

.clubドメインや.clickドメインURLのQRコードをQRコードスキャナーがリンクとして認識しない

取りたい綴りの主要ドメインが空いておらず、また.clubドメインや.clickドメインなど最近誕生したドメインの新規取得が百数十円だったのでとりあえず取得した。で、試しにQRコードにしてスマホアプリの …

Webサイトを作って売るのも面白いかな

インターネット査定といえば車の買取かと思ったら他にも以外にもあるもので、サイトM&A(サイト売買)のオンラインクイック無料査定というのもあった。 そうそう簡単に売れるとは思わないが、それでも …

open all | close all
open all | close all