押入れ起業

ガレージベンチャー、ならぬ。もっぱらPHPプログラミングとアフィリエイトの研究をしています。

未分類

18号線のアフィリエイトがすごいことになっている

投稿日:

18号線な感じのアフィリエイトは登録だけして何もせず放置してきたのだが、数年ぶりに管理画面へログインしてみたら結構な進化を遂げていて驚いた。CSVデータやブログインポート用のデータ、過去のデータのxml、更新されるRSSフィードなど、マッシュアップの材料にしてくれと言わんばかりの品揃えでこちらも腕が鳴る思いだ。

とりあえず無料サーバーや無料ブログで試してみたいところだが、昔あったものは軒並み停止しており、今無料で利用できるのはFC2の無料レンタルブログだけ。格安サーバとしてはフレンドサーバー、80code、FUTOKA、FC2が利用されているようだ。

とりあえずあるだけのデータを全部ワードプレスへ突っ込んでみたい。スマートフォンの普及によるモバイルファーストや動画のフラッシュからHTML5への移行が進む昨今、18号線な感じのサイトも入れ替わりが行われるのではないだろうか。

PC

PC

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

冬が来たので再開

初になるとPHPに飽きて冬になるとPHPをやりたくなるのはなぜだろう ともかく久しぶりに更新

CloudFlareのサイトが表示されない、見られない、使えない

CloudFlareとやらを使ってみたいのだが、日にちを開けて何度試してもサイトに繋がらない。表示されない。真っ白が表示される。 IPアドレスが弾かれているのか、プロバイダが何かおかしいのか。 俺は何 …

motionlink

アフィリエイトプログラムの決定版!「MotionLink」は死にました

前回:アフィリエイトプログラムの決定版!「MotionLink」は大丈夫なのか? 久しぶりに見たらログイン画面しかないし、IDとパスワードを入れてもログインできないし、登録メールアドレスを入れたらそん …

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください ! 【CM】タイムラインに失礼します!日産デイズなら、夜の視界を広げるハイビームアシスト搭載(グレード …

エックスサーバーの新サーバ移行をやったらSQLiteで動かしていたワードプレスのデータが飛んだ

ふざけんな! SQLite Integrationプラグインを使ってSQLiteで動かしていた複数のワードプレス、久しぶりにチェックしたところほぼ全てで新規インストール街画面が表示される状態になってい …

open all | close all
open all | close all